« 線路に人? | メイン | 兵庫県合唱祭の場所変更 »

もうひとりのあげさんと遭遇

googleなどの検索エンジンで「あげさん」 で検索すると、私以外の同ハンドルの方がいるので気になっていたが、 その方の知り合いのblogで私のblogが参照されているのに気づいた。何かの縁かと思ってコメントを書くと、 その方のblog(agesan's Bar)で私のことが取り上げられていた。

共通の音楽の趣味を持ち、同じハンドルということで、リンクを貼ってみたが良いかなあ。この文からもトラックバックをかけてみました。

ハンドルつながりということで、これからもよろしゅうに。  明石あげさん より(^_^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://49.212.76.105/blog3.3/mt-tb.cgi/94

コメント

ちょっと時間が出来たので、貴サイトをじっくり拝見させて頂きました。
私と違って本格的に取り組んでおられますね。
明石あげさんがコメントされたスカドッグさんの愛娘さんも
声楽家を目指す音大生で御座います。
これも何かのご縁なのではと思ってしまうのは私だけでしょうか?

「本格的」かどうかはともかく、「呆けて」いることは確かなようです。
クラッシック系は畑違いかな?と思いましたが、そうでもないようですね。7月9月とコンサートがありますので、ぜひ聞きに来てくださいませ。またご案内いたします。

コメントを投稿