« 5拍子に慣れるには | メイン | 兵庫県合唱連盟のweb »

継続は力なり

短期米国留学中のぶたこさんがラジオ番組生出演するというニュースを聞いて、 「これは生で聞かねば」と眠気を無視してインターネットラジオを聴いたのだった。ナチュラルでハイトーンな声に別人かと一瞬思ったのだが、 次の瞬間にぶたこさんその人であることがわかった。何がって、しゃべりの雰囲気が。 日本語のときと同じテンションの彼女の喋りがそこにあったのだ。

今回の出演に至るまでに色々なことがあったのだろうが、毎日毎日積み重ねた彼女の思いと行動が、 ホストのブライアンを含めたスタッフの心をとらえたのは間違いない。

ブライアンの放つハードな話題にも気後れすることなく対応するぶたこさん。今回の留学で益々のパワーアップをした、 それが感じられた瞬間だった。久しぶりに会いたいなあ。彼女のパワーのひとかけらでも分けてもらうと、何でもできるような気がする。 彼女が知り合いだってこと、誇りに思う今日の私である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://49.212.76.105/blog3.3/mt-tb.cgi/105

コメント

あげさん(^oo^)こんちは。トラックバックしてくれてたのね。ありがとー。ほんま、しばらく会ってないですね。私の英語は恥ずかしいばかりだけど、そう、気後れすることなく・・・ってところは、当たってるかも。そんな風になれたこの三ヶ月だった気がします。言葉がそんなにできなくても、気後れしないで、同じ人と人として誰にでも対することって大切だなって思います。

またどっかで会えるといいね(^oo^)

コメントを投稿