« 参観日 | メイン | 第16回コーラスワークショップin伊丹スペシャルコンサート »

トライトーンコンサート

コーラスワークショップのコンサートとしてトライトーンが出演するというのは、合唱連盟も結構やるねえと言う印象がある。 それも時代の流れか、今回の企画運営スタッフの強力なバックアップがあったからなのか。きっと後者なのでしょうな。

下の娘と二人連れで行ってきました、いたみホール。18時開場で、数分遅れで会場に入ったら、すでに会場の大半が埋まっていた。 明日のコンサートと比較して、今日の方が遙かに集客力があるんじゃないか?

さて、コンサートのプログラムはオーソドックスなトライトーンの曲だった。印象深いのは、メドレーチョイス。 3つのメドレーから会場の客が選択するというもの。シネマ、アニメ、12星座から今日の客が選んだのは「12星座」だった。 12の星座にちなんだ曲ということで、聞き取れたのは以下の曲である。乙女の祈り(乙女座)、メリーさんの羊(牡羊座)、 あわて床屋(蟹座)、やぎさんゆうびん(山羊座)、ドナドナ(牡牛座)、曲名分からない(射手座)、恋のバカンス(双子座)、 さそり座の女(蠍座)、カワイイ魚屋さん(魚座)。乙女座の前、1曲目の曲名が分からなかった。天秤座、水瓶座、 獅子座が分かっていないので、それらのどれかなのだが…。知ってる(分かった)人はコメントくださいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://49.212.76.105/blog3.3/mt-tb.cgi/485

コメント

全部じゃないですが・・・
射手座→バナナボート
獅子座→ライオンは眠っている
と思います。
私もblog書きました。
「hokochan」で検索してみてください。

>>hokochan
コメントありがとうございます。
なにコラといえば、はもーるのSさんもオンステしてましたよね。ご存じですか?
サイドバーのbloglistに追加しましたので、今後ともよろしくお願いします。
(いっぱいblogを開設してはるけど、どれが本拠地かしら)

コメントResありがとうございます。
はもーるのメンバーではベース系でSさん、Mさんに
いつもお世話になっていますm(_ _)m
(Mさんには松山で連チャンをさせて、はもーるのオンステを遅刻させたことがありましたっけ)
私のblogですが
関西どっとコムが「本店」で日々の活動を。
楽天は「コーラス」のカテゴリー加入者が多いので「宣伝・世間話用の支店」
yahooとSo-netは友を求めて張った「アンテナショップ」
harbotdiaryはアクセスの少ないのを良いことに毒を吐きまくっている
「王様の耳はロバの耳用の穴」と使い分けています。

コメントを投稿