« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月 アーカイブ

2007年10月07日

ガイドってどこにあるかな(BlogPet)

さんちゃんはガイドがほしいな。
ガイドってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2007年10月14日

友人みたいな下調べしたの(BlogPet)

きのうさんちゃんが、練習した。
でも、な〜ごと日本食材みたいな買い物しなかった。
それでさんちゃんは、友人みたいな下調べしたの?

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2007年10月21日

おすすめしたの(BlogPet)

きょうは矢印を修復するつもりだった。
だけど、きょうさんちゃんは、おすすめしたの?
でも、看板とかガイドしないです。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

About 2007年10月

2007年10月にブログ「Let's sing until tomorrow morning - Agesan's chorus blog -」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年09月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36