« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月 アーカイブ

2008年01月04日

内容(BlogPet)

きょうさんちゃんは、散会された!
それできょうは、発令したかも。
だけど、生活も買い物したかも。
それでな〜ごと内容も調味するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年01月11日

説明しなかった(BlogPet)

きのうあげさんと、説明しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年01月18日

渋滞したいなぁ(BlogPet)

あげさんは、渋滞したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年01月25日

練習ってどこにあるかな(BlogPet)

さんちゃんは練習がほしいな。
練習ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

About 2008年01月

2008年01月にブログ「Let's sing until tomorrow morning - Agesan's chorus blog -」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36