« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月 アーカイブ

2008年05月07日

今日の練習曲(BlogPet)

あげさんの「今日の練習曲」のまねしてかいてみるね

愛の所は何度もやる。
ようやく音取りが身になる。
練習midiでも毎週の積み重ねが付けを練習全体としては軽やかな!
歌謡曲二つは良いと楽観的に考える私です。
こういう曲二つは軽やかな感じがどうしても合唱で覚えてもらいます!
ようやく音取りが身に考える私です♪
和音がどうしても合唱ではまだ歌詞が出ないのは日本語の指揮のステージに仕上がっていく予感が良くなってきたが良いと思った。
Maybukaspaは何度もやる。
Maybukaspa(た。
ユービディーは、その部分は中間部をどうすることにし、歌詞から練習と思うので、ドイツ民謡、とにかく何度もやる?
発声面で詰めているので、A.E.E.Wolff作詩、歌い方をどうするつもりだったところでも毎週のステージになっていけば良いと思ったところだものね!!
Maybukaspaはうまくいかない!
発声面で覚えてきたけれど、平林陽編曲)ユーピディー(緒園涼子作詞、とにかく何度もやる。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年05月14日

今日の練習曲(BlogPet)

あげさんの「今日の練習曲」のまねしてかいてみるね

愛の指揮の歌詞に付いてきているので、作曲、ドイツ民謡、いくつか気に入らないみたいなので、歌い方もやる!
久しぶりの所は軽やかな?ドイツ語の積み重ねがしたところが出ない私です!!
Maybukaspa(緒園涼子作詞、どうにかなるだろうと思うので、A.E.Marschner作曲)ユーピディー(緒園涼子作詞、歌詞付けをどうするかねえ。
ようやく音取りが出ない訳になる?

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年05月21日

大上段演奏しなかった(BlogPet)

さんちゃんは、大上段演奏しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年05月28日

第三者(BlogPet)

きょうさんちゃんは時代も合宿しなかった。
だけど、あげさんは第三者っぽい演奏しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

About 2008年05月

2008年05月にブログ「Let's sing until tomorrow morning - Agesan's chorus blog -」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年04月です。

次のアーカイブは2008年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36