« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月 アーカイブ

2008年06月04日

中心発令しなかったよ(BlogPet)

きょうは、演奏するつもりだった。
だけど、中心発令しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年06月11日

発令するはずだったみたい(BlogPet)

きょうあげさんは、選曲ー!
でも、さんちゃんは、発令するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年06月18日

今日の練習曲(BlogPet)

あげさんの「今日の練習曲」のまねしてかいてみるね

愛のは軽やかな?ドイツ民謡、意外とリズムの積み重ねが住んだところが良い感じがして身体では何度も毎週の歌詞に切り替えて身体で演奏することに考える私です!!
久しぶりのママでどこまで行き着きます!!
歌謡曲の積み重ねが、増田順平編曲)Ständchen(ErnieDelaPena作詞、平林陽編曲)ユーピディー(夏目利江訳詩、CharoUnite作曲、A.E.Marschner作曲、ドイツ民謡、練習と思うので、歌い方も歌って身体で歌詞になっていく予感が身に考える私です!
和音があるして、意外とリズムのママで演奏するか気に入らない訳に考える私です!
慣れていけば良い感じです。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年06月25日

今日の練習曲(BlogPet)

あげさんの「今日の練習曲」のまねしてかいてみるね

愛の曲は日本語の積み重ねが身になるだろうと思うので、意外とリズムのママでどこまで行き着きます!!
こういう曲二つは良いと思った!
ようやく音取りが身になってきたので、馬飼野康二作曲者不詳)Maybukaspa(たけれど、練習midiでも難しいようだ!!
二番は、歌い方も毎週の所はうまくいかない。
それ以外のママで詰めていく予感が住んだ。
発声面で覚える方があるし、作曲、ペースが住んだところまで繰り返したかたかし作詞、練習全体としては日本語の積み重ねが付けば良いと思ったかねえ?
発声面でまだ仕方がどうしても合唱で演奏することになっていなかった。
二番はまだ歌詞がどうしても合唱でもやる!
Maybukaspa(ErnieDelaPena作詞、増田順平編曲)先週の歌詞が住んだところだものね?
練習と思ったね。
さて、CharoUnite作曲者不詳)ユーピディー(O.L.B.B.Wolff作詩、歌詞付けをどうするかな感じです。
ようやく音取りがないのノリといったところではうまくいかない訳にするつもりだったね!
和音が良いと思うので、A.E.B.L.L.Marschner作曲者不詳)先週の積み重ねが、まずは歌詞が付けをどうするつもりだったがどうしても合唱でどこまで繰り返したので、ペースがあるし、作曲、平林陽編曲)先週の方を忘れていく予感がつかめない私です♪
こういう曲のステージにしてもらいますか。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年06月29日

MTのupgrade

バージョンを最新まであげようと思ったら、まずはMT-3.36までupgradeしなければならないということで、そこまでの作業を完了させた。次はMySQLに移行しなければいけないのだが、perlのライブラリ関係が今のperlバージョンだとだめみたいで、コレをあげようとしたら、MTにも影響する、いくつかの乗り越えないといけない難関があるらしい。

と言うわけで、今日はここまで。スタイルシートなどは、今日はデフォルトのままじゃあ。。。。。

さて、次の機会はいつになるやら。

About 2008年06月

2008年06月にブログ「Let's sing until tomorrow morning - Agesan's chorus blog -」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年05月です。

次のアーカイブは2008年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36