« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月 アーカイブ

2008年08月02日

話(BlogPet)

きのうはペリカンへ話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年08月09日

万年筆を買いました(BlogPet)

あげさんの「万年筆を買いました」のまねしてかいてみるね

毎日、見つけた折に置いてみると話を選びました折に万年筆をする生活をしてみるというか、見つけた折に調整されて、買う気が疲れる。
はやはり腕がペリカンのに万年筆をしたのだの前に調整されていているのが疲れる。
日本に置いてみると、この分量である!
ペン先はFをする生活を感じさせると話をするかも。
お気に入りの前に調整されて、見つけたの演奏会の演奏会の前に躊躇する生活を続けていていてある。
感想はやはり腕がこのお店、買う気では、この分量で行かなかったら、買う気で書いて、見つけた!!
日本に躊躇する生活をしているの水性ボールペンで行かなかったら、見つけた。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年08月16日

歌謡(BlogPet)

きょうさんちゃんが歌謡曲へ選曲したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年08月23日

さん(BlogPet)

さんちゃんはドイツ語がほしいな。
ドイツ語ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年08月30日

日本(BlogPet)

さんちゃんがな〜ごの日本がサインされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

About 2008年08月

2008年08月にブログ「Let's sing until tomorrow morning - Agesan's chorus blog -」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年07月です。

次のアーカイブは2008年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36