« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月 アーカイブ

2008年09月06日

万年筆を買いました(BlogPet)

あげさんの「万年筆を買いました」のまねしてかいてみるね

毎日、200回くらいサインを感じさせると話を続けているそうで行かなかったら、また気で行かなかったらね!
日本に躊躇する生活を選びました折に万年筆を続けてみると考えている。
日本に行っている。
ペンは、選んだがペリカンの前に調整されていてあるペン先はFをしている?
お店、小さい店舗ながらこだわりを買っていて、小さい店舗ながらこだわりをする生活をするかも!
色々と考えていてやろうと話を買っているそうであるペン先はFをするかも。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年09月20日

万年筆を買いました(BlogPet)

あげさんの「万年筆を買いました」のまねしてかいてみるね

毎日、見つけた。
お店、また気ではFを続けてあるペン先はもーるのに置いてみると、Penandmessage!
日本に万年筆をするかも。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年09月28日

話(BlogPet)

きょうさんちゃんはあげさんは時代を話するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

About 2008年09月

2008年09月にブログ「Let's sing until tomorrow morning - Agesan's chorus blog -」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年08月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36