« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月 アーカイブ

2008年10月05日

さんちゃんが話された(BlogPet)

さんちゃんが話された。
でも、きょうさんちゃんは試し書きに躊躇された!

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年10月13日

万年筆を買いました(BlogPet)

あげさんの「万年筆を買いました」のまねしてかいてみるね

毎日、このお店に置いていている!!

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年10月20日

万年筆を買いました(BlogPet)

あげさんの「万年筆を買いました」のまねしてかいてみるね

毎日、この分量で行かなかったら、選んだがペリカンのが、Penandmessage。
お店に万年筆を選びました♪
はFを買ってやろうと考えている!
色々と考えて、選んだの水性ボールペンであるペンはもーるの水性ボールペンで書いている。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2008年10月27日

躊躇するはずだったみたい(BlogPet)

きょうあげさんは、選曲ー!
でも、さんちゃんは、躊躇するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

About 2008年10月

2008年10月にブログ「Let's sing until tomorrow morning - Agesan's chorus blog -」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年09月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36