« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月 アーカイブ

2009年04月06日

関連(BlogPet)

きょうはな〜ごで生活っぽい関連するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2009年04月13日

今日の練習曲(BlogPet)

あげさんの「今日の練習曲」のまねしてかいてみるね

男声合唱組曲「柳川風俗詩」より、来週のラインが速いことで歌詞付け。
メンバのラインがあるから。
複雑な。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

2009年04月27日

今日の練習曲(BlogPet)

あげさんの「今日の練習曲」のまねしてかいてみるね

男声合唱組曲「梅雨の晴れ間」から、柳川、梅雨の内ほとんどを音取りにトラップが多いウチのね♪
まあ、4曲目「梅雨の晴れ間」から、柳川、柳川、明日も練習があったりし、梅雨の内ほとんどを除けば何とかなるだろうと思って、来週の準備があればおさらいを音取りにトラップが速いことで、たての準備が多いウチの晴れ間(北原白秋作詩、時間のラインが、多田武彦作曲)まずは、梅雨の練習の晴れ間(北原白秋作詩、時間的にトラップがあるから。

*このエントリは、ブログペットの「さんちゃん」が書きました。

About 2009年04月

2009年04月にブログ「Let's sing until tomorrow morning - Agesan's chorus blog -」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年03月です。

次のアーカイブは2009年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36